ボトックス注入法ならクロスクリニックがおすすめです

Posted by admin | Posted in 美容整形全般 | Posted on 02-05-2014

クロスクリニックスキンケアには毎日気を遣っているのに年齢肌で悩んでいるという方も多いのではないでしょうか。笑いじわや法令線、毛穴のたるみなど、紫外線の影響や加齢から肌年齢が加速してしまいます。自宅エステでお肌のお手入れをしても美肌効果が感じられない方は、ボトックス注入法を試してみませんか。

ボトックス注入法に関する詳しい情報はクロスクリニックが運営するこちらのホームページが参考になります。クロスクリニックは切らない外来で症例数の多い実績と人気のある美容外科です。

ボトックス注入法ならメスで切開手術をしなくても、額や眉間のしわ、口や目の周りのしわ、法令線などをなくすことができます。毒性のないA型ボツリヌストキシン=ボトックスを少量だけ細い針の注射器でしわのある表情筋に注入するだけです。10分程度で終了しますが、ダウンタイムもほとんどなく数日後にはしわやたるみがなくなります。

こちらのホームページにはボトックス注入法の施術法や料金について詳しい案内があるので参考にしましょう。ボトックス注入法に興味がある方は、まず、担当医師のカウンセリングを受けましょう。クロスクリニックのホームページから無料メールカウンセリングを申し込めます。直接説明を受けたい方は、メール予約もできるので利用しましょう。

Post a comment